等身大の女子大生と申します

大学3女の戯言をコツコツと投稿中

いかに平均的な私

こんにちは!

 

さて2つ目の記事として

いかに平均的な女子大生であるか

つまり、私のプロフィールをお話しようかな、と思います!

 

とりあえず、箇条書きで…

 

1996年生まれ

現在、都内大学3年生

文系学部

両親健在、弟が1人

父はサラリーマン、母は専業主婦

首都圏の実家のマンション住まい

 

ここまでで十分普通が伝わったと思います笑

なんというどこにでもいる大学生なんだ…

強いていうなら、母がパートしていないのが最近だと少し珍しいかな??

 

さて、ここからもっと聞いたことあるような

大学生のプロフィールです!

 

身長157センチ

野球サークルのマネージャーなもののほぼサークルに参加せず

アルバイトはそこそこやってます

SNSはインスタ、Twitter、FBを利用

彼氏はいます(もちろん1人)

友だちはそこそこいるほう

好きなことは、食べることと寝ること

ミーハー

ただし、無趣味

朝は弱い

お酒も弱い(10%の缶1本ですごく酔うぐらい)

スマホは依存気味

見た目も普通(可もなく不可もないレベルだと思ってる)

体重は平均的

年中痩せたいと思っている

ダイエットは成功したことない

 

 

うーん、プロフィールって

あとなにがあったかな…笑

 

いざ書いてみると難しい…

 

とりあえずこの特筆事項のないプロフィールから如何に平均的な女子大生であるかが伝わったのではないかな…と思います…笑

 

他に知りたいプロフィールがあれば

ぜひリクエストを😊