等身大の女子大生と申します

大学3女の戯言をコツコツと投稿中

恋愛の話

こんにちは

 

何を記事にしようかな、と思った時

恋愛なら興味を持ってくれる人が

いるんじゃないかな?

と思ったので今日は恋愛の話を!

 

逆に全く興味のない人は興味がなく

両極端な話題なのですが…

まあ書いてみます(笑)

 

 

 

 

好きなタイプは、

素直でしっかり言葉で伝えてくれる人

優しすぎない人

 

以前は、優しい人が好きだったんですが

優しすぎる人だと私のペースに合わせてくれすぎて逆に合わないことが分かったので優しすぎない自分を持ってる人が好きです😊

 

 

告白したことはなく、(何より勇気がないのと片思いで十分っていうタイプです)

されたことは10回ぐらいです(平均的)

 

 

過去には2人と付き合ってます(平均的もしくは少ないぐらい)が、どちらも結構早く別れましたね…🤔

半年ぐらいかな…

優しすぎました、贅沢な話

どちらも別れてから改めて友だちとして会った時に思ったのは、「私、好きになった人間違えてなかったなぁ」と。

それぐらいいい人です!

 

 

 

現在の話をすると、私には彼氏がいます(当たり前ですが1人です)

日本人で他大学の同い年。

付き合って9ヶ月ぐらいになります。

 

うん、平均的!よくある!笑

 

ただ、ここからが少しだけ平均から外れるのですが…

 

遠距離なんですね、それも

海外と日本の超遠距離…✈️

元々は遠距離ではなく、つい1ヶ月ぐらい前から遠距離です

 

来年まで超遠距離で、

挙句同じ学年だったのですが、彼が今年休学しているので卒業が1年ずれます。

 

結論から言うと

普通の女子大生は(というか周りの友達や以前の私は)

こんな彼氏を待ちません。

別れます。

 

夢のない話でごめんなさい。

 

私も待たない、別れると思って疑ってなかったのですが…

遠距離の間に別れてしまうんだろうなという覚悟をしながらですが待っています

 

それでは次は

「なぜ超遠距離を決めたのか」

について書けたらと思います。

 

お楽しみに😉